介護の道も一歩から 

介護のことを中心に、高齢問題・福祉・老後準備、それに纏わる時事を書いています。

介護の道も一歩から、スピンオフ!父の絵葉書ギャラリー

f:id:masaru-masaru-3889:20160519105714j:plain

http://www.ashinari.com/ フリーフォト

2016年5月20日

 

このブログ、介護の事を中心に書いていますので、どうしても難しい問題・厳しい現実・暗い話題が多くなりがちです^^;

 

今日は、趣向を変えてテーマ「介護の道も一歩から、スピンオフ!父の絵葉書ギャラリー」で、お送りしたいと思います^^

 

私の父はデイサービスに、週4日行っていますがその中で、絵葉書を書いてくる日があります。

機能訓練の「大人の塗り絵」と違いまして、下絵なしのオリジナルです。

おそらく、模写する題材はあるのではないかと思われますが…

【父の絵葉書ギャラリー】

f:id:masaru-masaru-3889:20160519111419j:plain

 

 

 どうですか?わりと上手くないですか^^

f:id:masaru-masaru-3889:20160519113415j:plain

こう言う創作は心に好影響あり!

f:id:masaru-masaru-3889:20160519113629j:plain

父の趣味にと思いましたが、嫌らしい^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20160519113847j:plain

また、季節に合わせて書くのが認知に良いような(根拠なしです)

f:id:masaru-masaru-3889:20160519114204j:plain

 

以上なのですが、いかがでしたか^^また父の作品が貯まれば紹介させていただきますね。

何はともあれ、父には毎日機嫌良くすごしてほしいです。

それでは今日はこんな処で。

   byおしょぶ~